Hです。

昨日はリビングに水槽を置いてそばに居てもらいましたが
我が家の鳥組のみなさんと一緒の方がいいかな、と思い、
昨夜の就寝時から基本鳥部屋に居てもらっています。

朝一番。
1羽だけなのでずっと手の中のヒナさん。

0521morning-1.jpg

キョトンとしてるかと思うと

0521morning-2.jpg

アレレ、もう眠いのか?

0521morning-3.jpg

って寝ちゃった。。。(´▽`)

昨日Mが言っていた通り、この子は物怖じしないタイプみたいです。

お昼は良く寝たのか水槽に戻した後ひとりでせっせと毛づくろいしてました。

0521afternoon-1.jpg

嘴の周りとかに若干食べかすが残ってますが、、、(^o^;) 


昨夕と昨晩は若干威嚇声を出していたけど、
今日はもう普通にヒナっぽい鳴き声です。

特に我が家のチェリーさんがお世話を焼きに来ると元気な声で鳴いてます。

0521afternoon-2.jpg

ボケボケ写真ですいません。

そんな訳でひとりっ子のヒナさんですが、我が家のみなさんに見守られすくすく育っています。
先ほどの体重46g也。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック