Hです。

ヒナさんの先ほど就寝前の体重48g

順調に育っています。

0526-1.jpg

カメラで撮った画を見て食べかすがまだまだある事に毎回気づく私です。

もう羽をバサバサしはじめて2日くらい経ってます。
水槽の蓋からテーブルまでの30cmくらいを飛びました。
でも飛んだ、というより落ちた感じでちょっと落下傘みたいな感じでしたが(^o^;) 

水槽内でもバサバサしていて蓋に何度か当たったようで、夕方頭の後ろの毛がちょっと抜けてました。
なので明日はひと回り大きな水槽に引っ越してもらうことにします。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


我が家のファル君いちごさんペアにも雛が生まれましたが、
一度姿をチラ見しただけです。
1羽は確実にいますが、黒目のようです。
明日朝タイミングを計って巣箱チェックしたいと思っています。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック