Hです。

昨日仕ヒナさんの後頭部の毛が少し抜けてしまったようにいいましたが、
間違いだったみたいです(^o^;) 

単なる寝グセだったみたいです。

その証拠に今日のヒナさん。

0527-1.jpg

今日も若干違う感じに寝グセっぽくなってました。

0527-2.jpg

バイクで帰宅後だったので髪の毛ボサボサです。(言い訳)

で、今日はちゃんと飛べるようになりました。
向かい合っている反対側のケージ(大)の上に上手に飛んでいけました。

でも他の子たちと同じように首周りが好きなようです(´▽`)

しばらくこんな感じでマッタリしてました。

そして後姿はこんな感じ。

0527-3.jpg

ちょっと19時近かったので暗かったみたいです …( ̄▽ ̄;)

今日から差し餌を3回にしてみました。
夕方9時間半あけてからの差し餌でしたが、
急激に体重が減ることもなくとにかく順調です。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック