Hです。

我が家のチェリーさんがとっても世話好きさんなのは薄々気がついてまして、
ただ最初はパウダーフードが食べたいのかなーと思ってたりもしてたんですが、
そうでもないらしい感じもするしー
とにかくふたりの様子をよく観察していました。

昨日吐き戻して餌をあげてるところを目撃しまして、
あーやっぱり世話好きさんなんだーチェリーさんって。
さすがファル君といちごさんの子だわっ♪(親バカ)

で、今日も目撃しまして、動画に撮ってみました。




ちなみによく聞こえる鳴き声はふたりの下のケージの中にいるピンキー君とレモンさんです。
ふたりの声はそんなに大きくないです。

大きいといえばヒナさん。

夕方のゴハン前体重は若干減ってたものの45gでした。

とにかくチェリーさんよりひと回り大きいです。
そんな体形だけど、とっても甘えん上手です。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック