新しい飼い主さまが見つかりました。(10/16時点)

Hです。

あ、決して敏腕ではございません。
時季が良かったことによるビギナーズラックです。←競馬かョ(^o^;)

アキクサキッズの1番上のお姉さん、ピンクさんをPR!と思い、
小さい頃からの写真を何枚か引っ張り出してきました。

8月27日ピンク

まずは預かって4日後の皆さん。
ピンクさんは1番大きい左の子です。

8月27日ピンでピンク

あーちっちゃいなー(しみじみ)

8月29日ピンク

更に2日後のピンクさん。

9月1日ピンク

更に3日後。若干イモトさん風な目の周辺。。。

9月3日ピンク

ちょうど採血をした日。
最高潮にかわいかった時ではないか!?

9月9日ピンク

1番手前の前のめりになっているのがピンクさん。
まだまだイケてた。

がその後の写真あたりから段々あれ、微妙~な感じ。
で、現在に至る。

でも改めて小さかった頃の写真を見て思ったのだけど、
もうちょっとすればまたカワイイ感じになるんじゃないのかーって。
何てったって1番皆に好かれていたというか、頼りにされていたというか、
とにかく皆の良きお姉さんだったピンクさんだから、苦労してたんですョ。
妹らに頭の上に乗っかられたり、自分の食べてるゴハンを分けてあげたりとか
多々目撃しました(; ̄ω ̄A``

で、独りになっても黙々とゴハンを食べ、カワイイ声で鳴き、
ケージ(小)から出すと飛ぶの半分歩くの半分で結構マイペースで
楽しくやってる感じです。(しかも歩くの超速っ!ですョ)

そんなこんななピンクさんの新しい家族さん、引き続き募集中です。
ここから片道だいたい7,80キロ圏内であれば責任を持ってお届け致します。
(詳しくは9月13日の記事をご覧下さい)

よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック