Hです。

日曜日は2回、月曜日からは1日1回の差し餌にしていますが、
特に急激に体重が減ることもなく、順調に成長しています。

たまに同居のチェリーさんに餌をねだってたりもしますが、
基本ひとりで鳥かご内にセットしてある
色々なシードやペレット、エッグフードを口にしています。

0601- 003
これは外に置いてるみんなで食べる用シード

ふたりで仲良くそれぞれシードを食べています。

今日はちょくちょく観察できて、そのことが確認できて良かったです。
ひとりになった際も大丈夫かどうか気になっていたからです。

0601- 007

水もひとりでちゃんと飲めます。

とりあえず私の役目はそろそろ終了のようです。

本日の就寝前の体重は44gでした。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

来週からは我が家のヒナ達の差し餌が待っています(´▽`)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック