Hです。

今朝も元気にヒナさんは飛び回っていました。
だいぶコントロールも上手になったようで、当初よく壁やカーテンにぶつかってましたが、
今は結構思ったところへちゃんと飛んでいけるようになったみたいです。

我が家の手乗り組3羽ともケージから出た時はそれぞれケンカすることなく過ごしています。
ファル君の奥さんともあまり変わらない体形で、とてもよく似ています。
尾はまだまだ短いですが。
ここ2,3日は45gをキープしています。
特に気になる箇所もなく元気です。


0603- 009

昨日撮った写真はボケボケだったのでおとといのものを。

なぜか水の容器の後ろ側から水を飲んでました、飲みにくそう…(^o^;) 

でもそんなとぼけた動作もカワイイヒナさんなのでした~。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

そんなヒナさんのお姉さんであるいちごさんとファル君の
ヒナたちも順調に成長していますが、
もうちょっとしたらこちらにも写真を載せようと思います。
(ボケボケで、E.T.顔の写真が多いので、、、)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック