Hです。

ヒナヒナのお世話もはじまり、
とにかく鳥部屋は挿し餌時は特ににぎやかです。

誰かしらが背中や頭に乗って
ヒナヒナのお食事風景を見てたりしてます。

意外とすんなりシリンジにも慣れたようで
いつも警戒している風のノーマルさんでも
食事時は元気に食べてくれるようになりました。


0611- 2

ノーマルさん、めちゃくちゃ伏せてます(^o^;) 

0611- 1

ルチノー君、元気いっぱいですが、
この写真の時はだいぶネコをかぶって無口にしてました。

それにしても写真にしてみて分かる。
だいぶパウダーフードが羽やら嘴やらにくっついている。。。
たぶん今後もいっぱい食べ残しがついている写真が多々載ることでしょう。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック