Hです。

昨夕、Mからの連絡でその後無事新しい家族の元へヒナさんが到着した事を知り安堵。

昨日の様子はコチラにて。

手渡しが最も最善の方法だと思っているのだけれど、
それが困難な場合は空輸でなら短時間にお届けできるし安全、
と前回4月に空輸手続きをした際改めて感じたので、
今回も空輸をお勧めしてもらった。

確かに陸送より時間短縮だし安全なのだけど、
セントレア空港、なぜ羽田からの直通便がないのだ。

げせぬ。

それだけが今回ちょっと引っかかった点だった。

時間がかかってしまったけど、特に異変もなかったようでなにより。
彼女は苦にするタイプじゃないのか、それとも辛くても我慢できるタイプなのか。
それとも両方か。

とにかく元気で暮らしてね。

新しいご家族様、
何でもよく食べる健康体で、
やさしい子なので
よろしくお願いします。

0608.jpg

ちょっと前に撮ったモノだけど載せそびれてた




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック