Hです。

今回はお父さんのファル君が結構お世話をしてくれています。

日曜日の夜に飛べるようになってからのヒナのノーマルさんは
私のパウダーフードの挿し餌よりお父さんからのゴハンが良いようで
(そりゃそうだ)
ノーマルさん大好きな私にとって、ちょっと寂しい感じです。

でもヒナのルチノーさんは食欲旺盛です。
食べないノーマルさんの分まで食べてます。
なのでそのうが超満タン風です。

0615- 056

そんなルチノーさんのおなかです。
ノーマルさんのおなかは、、、

0615- 025

チェリーさんは、、、

0615- 022

みんな、おなかのピンクが濃いんだなーって本日気づきました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

以降暗めの写真ですいません。

0615- 048

本日の体重39g

0615- 049

一方こちらは大食漢なので45g

0615- 051

チェリーさんもお世話をしたがっている様子。

0615- 053

お父さんからゴハンをもらって満足すると箱に戻ってくつろぐノーマルさんでした。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック