Hです。

ノーマルさんはすっかりヒナ体形から卒業した感ありで、
ちょっと寂しい気持ちになっています。

本日も画像が暗めですいません。

0616- 006

パウダーフード、ルチノーさんはまだ食べてくれてますが、
なんせお父さんからも貰っているのでそのうがパンパンです(^o^;) 

0616- 001

なので本日はこのまま就寝して貰おうと思っています。
19時の挿し餌時のそのうもハンパねぇって感じでしたから。

よく伸びーってしてて、毛づくろいもしててバサバサしてるので
日数的にも明日はルチノー君も飛ぶのではないかと思います。

ルチノー『君(クン)』と呼んでいるのは
チェリーさんよりピンクの部分が濃く見えるから、
というのもあります。
本日は筆毛も見当たらなくなりました。
それでいてピンクが濃い目なので。

まぁチェリーさんもDNA鑑定してないので
どちらも今の時点では分からないです。

ルビノーのオスメスはすぐわかる感じですが、
ルチノーやローズ、ノーマルは遺伝の法則以外でわからない限りは
オスメスさっぱりわかりません。

調べる機会があったらついでに鑑定に出そうとは思いますが、、、


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック