新しい飼い主さまが見つかりました。(10/16時点)

Hです。

本日のピンクさんです。

pinkbythewindow.jpg

出窓付近で遊んでました。

pinkonhand.jpg

目にゴミが付いているのですが、なかなか取れそうで取れないです。
ま、本人(鳥)気にしてないからいっかー。

pinkonbed.jpg

ちょっと出窓から離れるとすぐフトンでまったりするピンクさんなのでしたー。

そんなわけで引き続きピンクさんの新しい家族さん募集中。
何人かの方にお問い合わせいただいているようですが、
まだ決まっていないみたいです。(私はその辺ノータッチ)

確かに即決できる金額ではないのかもしれません。
例えると私がアオメキバタンが可愛いなー欲しいなーと思っても金額を見て
即諦める、そんな感じなんだろうかなー、とか思ったりして。
(さすがにアオメキバタンは大きすぎるし我が家ではネコもウサギもいるので
 無理ですが)

でもでもペットショップとかネットショップで見るアキクサインコは
もっと高額でびっくりしました。
しかも先日ひばりが丘のパルコで見かけたアキクサインコはルビノーではなく
ローズさんでして、その子はほぼ3万とかでした。
適正価格がいくらなのかわかりませんが、
どうしてこうも開きがあるんでしょうね~。
ただ転売されたくはないのは私もMも同じですので、
Mが提示している金額が安くなることはありません。

その分できるだけ送料がかからないように、
私がお届けできる範囲であれば責任持ってお届けします。
ちょっと遠いかもしれないけど、どうかなー?と思われている方がいらしたら、
一度問い合わせてみてください。
中間地点でお引渡し、ということもできますし~。
もし私が遊びがてら行ってみたい場所であれば
もしかしたらちょっと遠くなっても行くかもしれませんしー。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック