Hです。

ほとんど挿し餌に手のかからなくなってきた今日この頃です。
先週水曜日夜に開始したとは思えないくらいあっという間にヒナ達が成長しています。

0617- 1

ノーマルさんは既に挿し餌を終了していますが、ファル君からまだちょっと嬉しそうに貰ってたりもします。

0617- 2

今日もこの体形はあまり変わらず。
でも今日はまともに飛べたので、これからヒナ体形から変わると思います。
パッと見チェリーさんと似ていますが、体形的にはチェリーさんよりひと周り大きいようです。

チェリーさんは挿し餌時代平均34gでしたが、このルチノー君は45g前後です。
体形的にはノーマルさんの方がチェリーさんに似ていて細身です。

暗め&ボケ気味画像でスイマセン
0618- 3


就寝前に軽く挿し餌を~と鳥部屋に行ったところ、2羽で止まってました。
チェリーさんもふたりのすぐ近くに止まってました。

やっぱりアキクサインコって穏やかで平和~な感じの漂う鳥だなーと改めて思いました。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック