Hです。

本日無事我が家の5月23日生まれのルチノー君(さん)を新しい飼い主様のところへ
お届けしてきました。


0627- 1

先日空輸の際に必要なキャリーが結構安かったので大量に買っていました。
ここ数日チェリーさんとノーマルさんがちょっと仲がイマイチな様子だったので、
一緒のケージにいてもらうのが心配だったので別々にしていました。

もう1つ新たにケージをネット注文したものの、
それが金曜日だったので届く訳もなく。。。

なので今回は空輸ではないものの、
狭いけどこのキャリーに入っていただきました。

特に暴れることもバサバサすることもなく落ち着いていました。

道中も運転に動じることもなく大人しくしていてくれました。

やっぱり直接お渡しするのが一番安心だわーと思う私なのでした。

でも引渡しした日の夜はいつもとても寂しい気持ちになってしまいます。


ルチノー君(さん)、元気で。そして幸せに。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック